ブラウン シリーズ 7

BRAUN Series7 790 cc 購入・使用 感想!

*以下、赤字部分は2011年9月5日(月)追筆!

ブログ … 2009年1月16日(金)

ブラウン シリーズ 7』をヨドバシカメラで購入しました。
購入理由は3つです。
1.長年使用しているブラウン フレックスコントロールが弱ってきた為
*出張や海外旅行等に持っていくが、フル充電で二週間前後は使えるから頼りになる!
2.髭が濃いので次もブラウン製品と決めていた為
*ワンストロークでの剃りは難しく、何度か剃らなければならない!
3.自動洗浄及び水洗いに興味があった為
*専用の洗浄液が一個¥3,000前後(一ヶ月持つ)するので、費用対効果的にちょっと痛いかも。。
  外出時、さすがに洗浄液は持参できないので水洗いはスゴく便利だと感じる!


感想…
シェーバーは軽くて手になじみ、三段階調節で髭に強く押し付ける事なく深剃りでき、
肌に負担をかけないよう工夫されています。
*私はかなり髭が濃いので、髭の場所によっては深剃りしにくい感じ。

興味のあった自動洗浄もシェーバー使用後、クリーン&リニューシステムにそのままセットする事により
洗浄が自動的に行われ、同時に充電もできます。
*私はマメな人間ではないので、だんだん毎日の洗浄をしなくなり、「hygiene」ブロック表示が無くなって
  から洗浄&充電をするが全く問題なし。

以前は髭くずをブラシで取り除いていました。毎日の事なので髭くずの掃除が大変めんどうでしたが、
このクリーン&リニューシステムの導入によりシェービングライフが一変しました。
*確かに自動洗浄&充電により日々のメンテが楽になりました!!マジ、楽!!
アルコール洗浄なので次回使用する際に爽やかな香りが鼻を刺激しとても心地良いです。
ブラウン シリーズ 7』の正直な感想を一言で表現するなら、自分でもビックリですが、
「毎日のシェービング作業が楽しくなり早く髭が剃りたい!」です。
*早く髭が剃りたいという感情は無くなったが、やはり手軽に即、剃れるのはGood!
  手触り感良し!デザイン(形体)良し!使用していて飽きが来ないのはさすがというしかない!
  購入して良かったと思う!
このHPをお気に入りへ
東京都 新築・土地付き一戸建て
★ブラウン シリーズ 7 BRAUN Series7 790 cc 
 購入をお考えの方はこちらのサイトで価格を比較して購入できますよ!★